2009年11月24日

【オリコン】NEWS・山下智久、3年半ぶりソロシングルで2作目も首位獲得ってさあ ホント?

おもしろいネタを仕入れましたので。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
音楽ランキングのことです。

(今日の話題ここからデス)

【オリコン】NEWS・山下智久、3年半ぶりソロシングルで2作目も首位獲得
11月24日5時0分配信 オリコン


NEWS・山下智久が3年半ぶりに発表したソロシングル「Loveless」(18日発売)が、1週目で19.4万枚を売上げ、11/30付シングルランキングの首位に初登場。ソロとしては、2006年5月発売の1stソロシングル「抱いてセニョリータ」に続き2作連続での首位獲得となった。2004年5月にNEWSの一員としてメジャーデビューして以来、“修二と彰”、“GYM”の企画ユニットとしても作品をリリースしている山下は、それぞれで1位を獲得しており、ソロを含む、シングル、アルバムすべてでの首位獲得は、デビュー以来連続18作となった。

今回発表された楽曲は、山下のソロ2作目のシングルで、恋を失ってしまう男性の哀しみを歌ったミディアムバラード。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000010-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ジェルネイル

  • スリング

  • posted by マミ at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月14日

    コブラ・スターシップ、レイトン・ミースターがゲスト参加の話題です。

    取れたて情報ですよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    音楽ランキングのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    コブラ・スターシップ、レイトン・ミースターがゲスト参加
    10月14日9時3分配信 BARKS


    コブラ・スターシップ


    11月25日に日本盤がリリースとなるコブラ・スターシップの最新作『ホット・メス』が、全米で話題となっている。アルバムからのリード・シングル「グッド・ガールズ・ゴー・バッド」が全米7位と大ヒットを記録し、アルバム『ホット・メス』も全米チャートで初登場4位を記録する快進撃を続けているのだ。

    【関連写真】コブラ・スターシップ、レイトン・ミースターがゲスト参加 〜写真編〜

    そのヒットの最大の要因が、「グッド・ガールズ・ゴー・バッド」に女優のレイトン・ミースターがゲスト参加している点。華麗な歌の才能も遺憾なき発揮し、PV登場もあいまって、大きな注目が集まったのだ。米人気TVドラマ『ゴシップガール』で一躍人気者となった彼女は、ローリング・ストーン誌(日本版)でも特集が組まれるなど、日本の女性ファッション誌でも頻繁に登場しており、ここ日本でも話題となることだろう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000043-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ジェル

  • BBクリーム

  • posted by マミ at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月13日

    田中麗奈が白衣の天使…「24時間テレビ」ドラマでヒロイン・・さすがかも・・

    今回はこれです。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    本日は芸能界番組情報に関して、田中麗奈が白衣の天使…「24時間テレビ」ドラマでヒロイン・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    田中麗奈が白衣の天使…「24時間テレビ」ドラマでヒロイン
    7月13日8時0分配信 スポーツ報知


    女優の田中麗奈(29)が、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29〜30日)の中で放送される錦戸亮(24)主演のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(29日夜)に出演する。

    15歳で脳腫瘍(しゅよう)を発病し、23歳でこの世を去った川上浩輔さんの実話を母の川上ますみさんがつづった著書「にぃにのことを忘れないで −脳腫瘍と闘った8年間−」を元にしたドラマ。田中は主人公・川井恵介(錦戸)の闘病を支える看護師・天宮詩織を演じる。詩織の献身的な看護に、恵介がいつしか恋心を抱くようになる。原作にはない架空の役だが、「浩輔さんと心の中で会話しているイメージを大切に、恵介(浩輔さん)のつらさを少しでも和らげたいと思いながら撮影に臨みました」と振り返る。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000024-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • シート

  • パタゴニア

  • posted by マミ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月07日

    <NHK>記者らのインサイダー取引で3度目の検証番組をどう思います?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    <NHK>記者らのインサイダー取引で3度目の検証番組
    6月7日19時27分配信 毎日新聞


    NHKは7日、昨年1月に発覚した記者ら3人によるインサイダー取引事件の検証番組「NHK 改革の取り組みは今」を放送した。番組は午前10時5分から25分間。「職員の株取引問題に関する第三者委員会」が昨年5月に調査報告書を発表した後、その内容を基に番組を制作。3回目の今回は、報道情報システムの改修や職員を対象にした研修の開催など、1年間の取り組みを具体的に報告した。

    VTR出演した福地茂雄会長は「視聴者の信頼に応えるため、(今後も)自ら職員一人一人に働きかけ意識改革を進めていきたい」と語った。第三者委は検証番組を「定期的・継続的に」放送することを求めていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000031-mai-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    では、では。



  • 楽天お買い物でエンジョイしましょ

  • ダニ

  • 半袖

  • パンプス

  • ドルマン

  • posted by マミ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月23日

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長 をご存知?

    取れたて情報ですよ。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長
    5月23日20時16分配信 毎日新聞


    自民党の菅義偉選対副委員長は23日、民放の報道番組に出演し、世襲候補者の立候補制限について「党は昨年、公認候補を決めており、選挙直前になって外すと、混乱をきたすのではないか。もう少し、様子を見る必要がある」と述べ、次期衆院選からの世襲制限適用に慎重な考えを示した。

    自民党の党改革実行本部(武部勤本部長)は、世襲制限を次期衆院選から実施し、小泉純一郎元首相の次男・進次郎氏(神奈川11区)らの公認内定取り消しも検討している。党神奈川県連会長を務める菅氏は、小泉進次郎氏に代わる新たな候補者擁立について「もう日にちがない」と述べ、難しいとの認識を示した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000074-mai-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • アクセサリー

  • サッカー

  • はるかの日記

  • イチロー

  • ジャケット

  • posted by マミ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月16日

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆の話題です。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆
    5月16日21時55分配信 産経新聞


    民主党両院議員総会で新代表に選出され一礼する鳩山由紀夫新代表 =16日午後2時32分、東京・港区のホテルオークラ東京(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)


    民主党の鳩山由紀夫新代表は16日夜、NHKの番組収録で、党代表選を戦った岡田克也氏の処遇について、「当然(新執行部の)ど真ん中に入ってもらいたい」と述べ、自身の後任となる党幹事長就任を要請する考えを示唆した。

    鳩山氏は、代表就任記者会見では、岡田氏と小沢一郎前代表に執行部入りを要請する考えを示していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000603-san-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ミキハウス

  • ドライバー

  • ゆうかの日記

  • アンパンマン

  • ナイキ

  • posted by マミ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信をどう思います?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信
    5月10日12時10分配信 毎日新聞


    20日に発売されるシングル「ふわふわ時間」のパッケージ


    軽音楽部で活動する女子高生の日々を描いたアニメ「けいおん」(TBS系)の第6話(7日放送)で、ヒロイン4人組のガールズバンド「桜高軽音部」が学園ライブで披露したオリジナル曲「ふわふわ時間(タイム)」が8日から、携帯電話の「着うた」サイト「レコチョク」で配信された。アニメ放送直後に、着うたが配信されるのは異例という。

    「けいおん!」は、きふらいさんが「まんがタイムきらら」(芳文社)で連載している4コママンガが原作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • スワロフスキー

  • フォリフォリ

  • さきの日記

  • 地デジ

  • グッチ

  • posted by マミ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月09日

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインにってさあ ホント?

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報に関連して、<浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインにってさあ ホント?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに
    5月9日12時8分配信 毎日新聞


    「アクエリアスゼロ」新CMに出演する浅尾美和さん


    ビーチバレーの浅尾美和選手がコカ・コーラのスポーツ飲料「アクエリアス ゼロ」のCMに出演。街でジョギングする浅尾さんがアニメのスーパーヒロイン「アクティブビーナス ミワ」に“変身”する。13日から放送される。

    【関連写真特集】浅尾さんがアニメで出演するCM

    CMは、子供の手を離れ、空高く飛んでいく風船を発見した浅尾さんが、アクエリアスを飲んでアニメキャラに変身、驚異的なジャンプで風船をつかんで着地する……という内容。アニメ「戦国BASARA」の川崎逸朗監督と「スカイ・クロラ」の「プロダクションIG」が制作している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • キャリーバッグ

  • コントレックス

  • posted by マミ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月07日

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演について書いてます。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報に関連して、大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演について書いてます。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演
    5月5日12時46分配信 サンケイスポーツ


    大橋のぞみ(写真:サンケイスポーツ)


    フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役女優・大橋のぞみ(9)が5日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。4日に出演した阿部寛(44)の紹介で出演。大橋は自分の身長の2倍ほどのポスターを持って登場し観客からかわいいと歓声があがった。

    司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来続いている超多忙ぶりがわかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



  • カナの記録

  • posted by マミ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月06日

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演を取り上げてみました。

    今回はこれです。
    今日のお話はコレに決定。
    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演を取り上げてみました。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演
    5月5日12時46分配信 サンケイスポーツ


    大橋のぞみ(写真:サンケイスポーツ)


    フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役女優・大橋のぞみ(9)が5日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。4日に出演した阿部寛(44)の紹介で出演。大橋は自分の身長の2倍ほどのポスターを持って登場し観客からかわいいと歓声があがった。

    司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来続いている超多忙ぶりがわかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • テーラーメイド バーナードライバー

  • ゴルフ場情報

  • 時計

  • posted by マミ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    <地獄少女 三鼎>能登麻美子「いっぺん、死んでみる?」 DVD購入者限定イベントの話題をクリップしました。

    喜びも悲しみも幾年月・・
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    J-POPのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <地獄少女 三鼎>能登麻美子「いっぺん、死んでみる?」 DVD購入者限定イベント
    5月6日18時1分配信 毎日新聞


    能登麻美子さんら人気声優が登場したアニメ「地獄少女」のDVD購入者限定イベントの様子


    アニメ「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」のDVD購入者限定イベント「地獄フェスティバル09」が開かれた。主演の能登麻美子さんら7人の声優が出演し、白黒の幕をバックに名場面のアフレコや、歌手の北出菜奈さんが主題歌「月華(つきはな)」などを披露した。

    「地獄少女 三鼎」は08年10月〜09年4月にMBS系で放送されたミステリーホラーアニメで、シリーズ3作目。午前0時だけアクセスできるホームページ「地獄通信」に憎い相手の名前を書き込むと、「地獄少女」が現れて依頼人の魂と引き換えにうらみを晴らす……という物語。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000008-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • ゼクシオプライム

  • 花粉症対策

  • ニット

  • posted by マミ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月21日

    ティンク ティンクがあうんの呼吸でPRの話題です。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    今日はJ-POPから、ティンク ティンクがあうんの呼吸でPRの話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ティンク ティンクがあうんの呼吸でPR
    4月21日7時52分配信 サンケイスポーツ


    (写真:サンケイスポーツ)

    沖縄で活動する女性デュオ、ティンク ティンクが20日、ミニアルバム「珊瑚の子守唄」のPRで東京・大手町のサンスポ編集局に来社した。

    沖縄出身の宮城梓(27)と一昨年に加入した大阪出身の新メンバー、三浦真弥(21)は沖縄衣装、紅型(びんがた)を着て登場。宮城は「真弥とは声が似ているので、ハモるといい気持ちです」とあうんの呼吸をアピール。沖縄の男性は好き?と聞かれた三浦は「沖縄の人は目がクリクリしてかわいい」と笑顔で話した。6月11日に東京・青山の「月見ル君想フ」、12日に代官山の「晴れたら空に豆まいて」でライブを行う。

    引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000047-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • キャロウェイ ゴルフ

  • フジノン 大型双眼鏡

  • 時計

  • posted by マミ at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

